« | トップページ | »

2013/09/23

三連休の中日に行ってまいりました。

天気予報では曇りとのことで、曇りに期待していきましたが、期待はずれのピーカン。

さて、釣りの方ですが、巻けば何とかなるだろうと思い巻きに徹するものの、ノー感、全然ダメ

久々会った友人が、ラバージグで3、4本揚げてると言っていたので、少しだけラバージグを投げてみましたが、久しくラバージグなんてリグっていなかったので、釣れる気がしなく直ぐに巻物に手が出てしまう。

それでも、何とか数撃って小さいですが2本釣れました。

Dscf2782

Dscf2783

2本ともクランクでした。

しかし、連休中日ということで人も多いが、人が釣っている所にわざわざ来て、無言で糸を垂らす無神経な輩が多すぎます。


|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »