« | トップページ | »

2013/11/16

あちらやこちらに、刺激されて行ってまいりました。

ロッド7本中6本に巻物をぶら下げて出陣・・・

まずは、いつものポイントから、ここ絶対にバス居るだろうって所にシャッドを通しまくるがバスからの反応は無い・・・・まぁ、毎度のことですわ

場所を替え、ここだろうって所にシャッド・クランク・ミノーを通すが同じく反応無し・・・毎度のことです。

イライラしながらミノーを巻くとスタック・・・イライラ

気を取り直して、沖から葦際にクランクをゆっくり引いてくると、コツコツっと・・・沈み物???いやバイト???よくわからん!もう一度通す。

コツコツっと、おっりゃ~フッキング

右や左に良く走る・・久々のバスにドキドキしながら、葦に少し巻かれ、ほどいて何とか水揚げできました。久々にバスとご対面です。

10

その後、祭った。

2本目、同じく1回では喰らいついてこないパターン
20

3本目
33

4本目
42

5本目、久々の40UP
54

6本目
60

7本目
70

次回が恐いです。


|

« | トップページ | »

コメント

きむさん釣り過ぎです(笑)

40アップも出てイイ感じですね♪

投稿: takataka-p | 2013/11/16 19:59

すんばらし~!
さすがです!
40UP出ると充実感が
ありますよね!

投稿: えむけ~ | 2013/11/16 23:53

おはようございます。釣り行けたのは、
寒い中、キッチリ釣っておられるご両人のおかげです。でなければ、寒い中、家から出られませんね!
結果は、たまたまです。happy01

投稿: きむ | 2013/11/17 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »