« | トップページ | »

2013/11/07

今日は一番の冷え込みだったらしい・・・

先週は辛うじて豆バス1本に終わり、今日は凸りそうな予感がしたので朝一にとりあえず印旛沼の風景などを撮影した。雲が水面に映し出され幻想的な風景の撮影が出来た。
Dscf2799

しかし、バスからの反応は全く無い。

場所を移動し、シャッドをポンプリトリーブすると10cm位の小バスが喰いついた。今日はこの1匹で終わる予感しかしない。

先週は1箇所で粘ってダメだったので、色々廻ろうと思い車で流しながら入れそうな場所をクランクで撃って行く。

全くどこに行ってもバスからの反応がないので、凸り確定と思ったそのとき、沖目何となく釣れるオーラを出しているような杭を見つけた。

その杭に静かにクランクを通したら、出た。

Dscf2802

その後はノーパンツで終了!


|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »