« | トップページ | TULALA MORENA 53 »

2014/02/03

皆様ごきげんよう。いつものように印旛へ行って来ました。

今日は大変暖かくなったので、バスの活性も上がっていると期待して行ったのですが非常に残念な結果となってしまいました・・・

取りあえずクランクを巻いてくると、正体不明のバイトが連発するのですが・・・
どうもバスでは無いようです。

超集中力を高めてバイトを聞くこと数十回後、見事にフッキングを決めたが全然引かない・・・
いつものようにビニール袋でもフッキングしたのかと思ったら、ヘラがクランク食ってました。
ビックリ!

Dscf2991

その後も、正体不明のバイトは続きます・・・・

イライラ、イライラ、釣れな過ぎて発狂寸前、誰も居ない田んぼに向かって愚痴をこぼし、精神もじわじわと崩壊の方向へ・・・

もう、ダメだ。

もう、諦めて帰ろう。

これを最後のキャストにしよう。

と何度も最後のキャストを繰り返して

その時は来た。

Dscf2993

では、また


|

« | トップページ | TULALA MORENA 53 »

コメント

きむさんの粘り勝ちですね♪

諦めの悪いきむさん素敵です(笑)

投稿: takataka-p | 2014/02/04 22:31

どうもです。
その日は、釣れなさ過ぎて気絶しそうでした。
釣れたときは嬉しくて、思わずニヤニヤしてしまい、周りに人が居なくて助かりました。

投稿: きむ | 2014/02/07 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | TULALA MORENA 53 »