« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/23

連休最終日・・・

まずは、家から近い手賀沼へ、

見えバス2匹見ただけ・・・ノーバイト

釣りしていても、意外と風が冷たく体力的にも余裕があったので、印旛へ移動・・・

農薬散布してました。

まずは、

ステッカー狙いでブリッツ~
Dscf3045

場所を替えて、イカでカバー撃って、
Dscf3050

更に場所替えて、イカを葦の中へ落として、
Dscf3052

その後も、カバー撃って、終了・・・

デカイのはどこだ?

| | コメント (0)

2014/07/20

モチベーションゼロ・・・
ある意味惰性で出発・・・・

最初のポイント、先行者2台あり、しかも1台がUターン場所に車止めてる始末。
バックで車幅ギリギリのあぜ道を引き返す。50m以上はあったぞ・・・

行く先々に先行者・・・なので、絶対人が行かないような場所をエグルも、バスいないし、道が狭すぎてコワイ・・・けど、引き返せないので突き進む・・・なんとか無事に一般道へ、マジで危険すぎたので今後注意・・・

一休みしながらスマホを弄っていると、爆釣中の某ブログにブリッツのステッカーが云々と・・・

ブリッツを数ヶ月振りに結んだ・・・

Dscf3037_3

結果、二投目でコバス釣れステッカーいただき。

明日はどないしよ?

| | コメント (2)

2014/07/13

実は先週、デコついでに、昔の記憶を頼りに各所を偵察してきた。

今日は、印旛やめて手賀っち

結果、ヒラクランクに2バイト

虫トップで1本

Dscf3033

久々に40位でした。

暑いので、7時半あがり

印旛以外で釣ったの、いつ以来だ?


| | コメント (2)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »