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2014/09/07

Unnamed

ソチに感動し、今年はスキーを本格的に再開するため、少しずつ体力づくり・・・を始めてたのですが、会社の同僚が、ではマラソン大会に出よう!という話になり、先週から江戸川でのジョギングを始めた。

普段の体力づくりは、サボりつつの筋トレ、ウォーキング、スイミングが中心、ジョギングなどしたことなかったので、今の自分はどのくらい走れるか?との疑問に、では行ける処まで行ってみようと走ってみたら、10km走ったところで膝の外側が痛くなって走れなくなってしまった。次の日は1kmも行かないうちに痛みがやってきた。後で調べたらランナーズニーというらしい・・・

昨日は3km弱で痛みが発生・・・さて、どうしたものか?


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コメント

応援してまーす!頑張って下さい!

怪我は若い頃みたいにすぐ治らないので
痛みを感じたら歩くが原則です!

長く続けられるように怪我に注意して
下さい!

投稿: えむけ~ | 2014/09/08 12:26

えむけ~さん、コメントありがとう!
せめて、えむけ~さんの半分くらいは走れるようになりたいっす!
大分体が硬くなっているので、柔らかくなるように毎日ストレッチすることにしました。happy01

投稿: きむ | 2014/09/09 10:41

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