« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014/10/26

Photo
河川敷までの足のビテス05、最近B.Bにゴリゴリ感が発生してますが、B.Bのメンテなど技術的に出来そうにないので取り合えずこのままで・・・気が向いたら直すこと考えよう・・・

今日は起きたら11時、釣りは諦めて江戸川10km走ってきました。キツイくなってくるとどうしても足を止めたくなる意思の弱さ・・・・ご褒美や楽しいことを妄想し、なんとか10kmでした。

| | コメント (0)

2014/10/25

明日はどちらにしようか?考え中・・・・

昨晩は久々のある店での危険な同期呑み・・・体中の体液が日本酒と入れ替わった。

ひたすら呑んで食べてしゃべって、軽く記憶喪失・・・・も、年なのか目覚めが早い・・・

今日は江戸川10km・・・

ではでは

| | コメント (0)

2014/10/13

午後からの、久々印旛!弩減水ですが、水は前回より回復しています。

台風前、皆考えることは同じ、オカッパリ・ボート、どこもかしこもBasserでプレッシャーMAX!今日は夕飯当番で2時間ほどしか出来ないので、とりあえず入れるところをランガン・・・した。

2箇所目で、ルアーが軽くなり即合わせ、むちゃくちゃ重い50UPか?と思ったら、バスと一緒にビニール袋が釣れてるcoldsweats01・・・・・・・

Dscf3061

釣れそうな風も吹いてきたのですが・・・・反応悪く・・・葦際で、小バッチがバイト・・・


Dscf3063

その後は移動先々にに先行者あり・・・で帰宅

| | コメント (4)

2014/10/11

MASK ROID

Dsc_0076
印旛の情報を確認するも、モチベーションが上がらないので江戸川走り。報告遅れましたが東京マラソンは落選!内心ホッとしてます。走るほうは、何とか11kmまではヒザの痛み無く走れるようになりました。

昨日は、相棒の時間つぶしに付き合い小時間串揚げ屋で呑み、その帰り道時々出会うギターの音色が聴こえてきた。以前、情熱的なアコースティックサウンドに思わず立ち止まり、思わず手売りのCD(緑)まで買ってしまったMASK ROID。少し立ち止まって聴きたかったけど、一人じゃなかったのでそのままスルーしてしまった。(*^-^)今度あったら新しいCD(オレンジ)買っておこう!
Dsc_0078

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »