« MASK ROID | トップページ | »

2014/10/13

午後からの、久々印旛!弩減水ですが、水は前回より回復しています。

台風前、皆考えることは同じ、オカッパリ・ボート、どこもかしこもBasserでプレッシャーMAX!今日は夕飯当番で2時間ほどしか出来ないので、とりあえず入れるところをランガン・・・した。

2箇所目で、ルアーが軽くなり即合わせ、むちゃくちゃ重い50UPか?と思ったら、バスと一緒にビニール袋が釣れてるcoldsweats01・・・・・・・

Dscf3061

釣れそうな風も吹いてきたのですが・・・・反応悪く・・・葦際で、小バッチがバイト・・・


Dscf3063

その後は移動先々にに先行者あり・・・で帰宅

|

« MASK ROID | トップページ | »

コメント

東京マラソン私もハズレました~

中央も最近ハズレてます。
そろそろ50UPに当たって
欲しいっす!

投稿: えむけ~ | 2014/10/13 22:05

近所、準備万端でもずっとハズレてるおとーさんがいます。自分が当たっら申し訳なくて、逆に良かったです。
中央は年々サイズダウン?
一本位
デカバス釣りたいです。

投稿: きむ | 2014/10/14 19:49

おおっ、久しぶりの印旛釣行ですね♪

厳しいコンディションながらも、しっかり釣果を残す所は流石きむさん(*^ー゚)b

私もメザシじゃなくてデカバス釣りたいっす(笑)

投稿: takataka-p | 2014/10/16 22:14

うほ、激遅・・・
takatakaさんご無沙汰・・・いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
なんであんなに人が多くなったのか?あの中で結果を残すtakatakaさん!ご神様です。
スピニング特訓中?ドラグが出たときのドキドキ!感最高ですよ。
ではでは

投稿: きむ | 2014/10/25 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MASK ROID | トップページ | »