« | トップページ | »

2014/10/11

MASK ROID

Dsc_0076
印旛の情報を確認するも、モチベーションが上がらないので江戸川走り。報告遅れましたが東京マラソンは落選!内心ホッとしてます。走るほうは、何とか11kmまではヒザの痛み無く走れるようになりました。

昨日は、相棒の時間つぶしに付き合い小時間串揚げ屋で呑み、その帰り道時々出会うギターの音色が聴こえてきた。以前、情熱的なアコースティックサウンドに思わず立ち止まり、思わず手売りのCD(緑)まで買ってしまったMASK ROID。少し立ち止まって聴きたかったけど、一人じゃなかったのでそのままスルーしてしまった。(*^-^)今度あったら新しいCD(オレンジ)買っておこう!
Dsc_0078

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »