« | トップページ | »

2015/05/03

G.W

20150503s

釣り行って来ました。

一寸気分転換にいつもとは違うところへ朝一足を運んでみましたが、霧で視界が悪く水も代掻きの影響は弩えらく悪く見えたので一投もせずスルーし、いつもの沼へ小1時間無駄にしてしまった。

現地に到着すると朝霧で水辺がとても幻想的なのでトップなどを投げてみますが、ドッバとバスがモンドリ出るほど現実は甘くなく、このまま続けるとデコリそうなのでパラ葦をネコやらテキサスに切替え地味に釣りをすることにした。

何をリグろうかなど思案してると、何故だか袋に懐かしの半腐れのバレットが入っていたのでこれをリグって葦際を通すとなんと直ぐにバイト!素早くフッキング動作に移り見事フッキングが極まらずハイさようなら。続いてテキサスパラ葦攻めで2本水揚げ今日は活性が高そうなどと勘違いし移動、移動・・・

移動先々でバイトあってもすっぽ抜けやら葦化けやらで結局チビ2本。

あ~デカイの釣りたい。

ではでは


|

« | トップページ | »

コメント

私も最近、ナイスサイズがバイトした時にバラシたりと今年もバラシ病を発症しております(笑)

投稿: takataka-p | 2015/05/04 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »